CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

KONATSU cafe

『*和びより*』の小夏のサブブログです♪
小夏が書いた詞を載せてます!
主に、曲として作っているのでメロディーがついていると思ってください。
よかったら感想などなど、なんでもいいのでコメントくれたら嬉しいです(>∀<)


※小夏の世界観なので、批判・中傷などはやめて下さい。
著作権は管理人にあります。盗作・引用はしないで下さい。
引用する際はコメントして、管理人に許可をとってからにして下さい。




- | | - | -
DolL
前作と同じ時期につくったものです♪
まるっきり方向性違うから、苦労したなー(笑)←じゃ、やるなよ
自分的にはけっこう好きなんですけどね・・・(´∀`*)

よかったら感想お願いしまーすキラキラ

「DolL」
続きを読む >>
伝言沙汰 | 20:40 | comments(0) | -
elder LOVER ~sweet&bitter~
更新でーす(´∀`
授業中に書いてました(笑)


ワタクシが年上好きなんで、ちょっと年上の人との恋を書いてみよう、と・・・(笑)
イメージ的に「社会人」の彼「高校生」の彼女ですハート
甘〜い感じになってるといいなー♪

よかったら、感想お願いします!!!

「elder LOVER ~sweet&bitter~」
続きを読む >>
色恋沙汰 | 20:49 | comments(0) | -
月夜遊戯
はっはーいッ(*´∀`)ノ
久しぶりのUPですわキラほし

今回はちょっとエロちっく・・・・・(´艸`●)
まだ、こういうシリーズは慣れてないから、比喩が下手ですが・・・(笑)
よかったら、感想お願いしまーす♪

「月夜遊戯」


続きを読む >>
色恋沙汰 | 20:39 | comments(0) | -
ちょっとやりすぎ?笑
今、授業中にせっせと新しい詞を制作してるんですが…
大人っぽいというか、今までとか違うの作りたくていろいろやってたら、ちょっっっとえろっちくなってしまった(笑)
今日か明日にはUPしますので♪



ワタクシ沙汰 | 09:28 | comments(0) | -
桜 〜another story〜
嵐の二宮くんのweb連載「ゲームニッキX」に刺激されて書き上げました♪
すぐ書き上げたんで、多少雑ですが・・・(^^;)
感想くれたら嬉しいです。

「桜 〜another story〜」

続きを読む >>
色恋沙汰 | 19:53 | comments(0) | -
ばいばい またね
なんか久々の更新だぁ♪

先輩も卒業しちゃって、ワタクシ寂しい限りです。。
春って別れでもあり、出会いでもありますよね!
悲しいことだけじゃないさっ! ←誰

「ばいばい またね」
続きを読む >>
友情沙汰 | 22:40 | comments(0) | -
淡望
遅いですが・・・・・・
あけました、おめでとうございます(笑)

ってことで、今年初の更新です♪
これは、テストの時間に書いたんですねー( ̄ω ̄*)
不真面目極まりないですねー(笑)

こういうシチュエーションのを書いたのは、初めてだったんで、ちょっと新鮮だったですね。

【シーン設定】
大切な人が逝ってしまって、一人残された人。
愛しい人は恋人?子供?両親?
愛しい人を奪ったのは事故?戦争?事件?
今、たくさんの命が失われていく中、残された人の悲しみを伝えたくて、書きました。
未熟ですが・・・読んでいただけると嬉しいです。

「淡望」
続きを読む >>
伝言沙汰 | 20:38 | comments(0) | -
ポインセチア
前に言ってたクリスマスソングです♪
タイトル「ポインセチア」か「クリスマスキャメル」か迷ったんですけど・・・・・・
ちょっと心暖まる感じにしたかったんです。

「ポインセチア」
続きを読む >>
色恋沙汰 | 12:23 | comments(0) | -
GOD
公約(!?)通りUPいたしますっ♪

今回のはですねー、物理の授業中に書きました(笑)
悲哀になっております。

【シーン設定】
彼女が突然事故で死んでしまった設定です。



『GOD』
続きを読む >>
色恋沙汰 | 13:26 | comments(0) | -
ご無沙汰!!
えー・・・ご無沙汰しておりますっ(笑)
詩のほうは着々と完成してるんですが、UPし損ねて溜まりに溜まっております(´∀`;)
明日あたりには1つUPしようと思っていますので♪


今日は今年初のChristmasSongを書きましたっ!!
けっこういい感じに仕上がってると思いますわ( ̄∀ ̄*)
テスト前に何やってんだかって感じですが(笑)
皆サマに早くお披露目できますよーに☆
ワタクシ沙汰 | 23:04 | comments(0) | -